人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編者のつぶやきコーナーより:某夏祭りの話

久々になんか書いたと思ったらコ○ケの話かよ! というお叱りは甘んじて受けますw
工口本を買いに行ったわけではないのであしからず!
FF11及びゲーム関係の日は二日目です。
実際ヴァナでは何にもたいしたことをしていなかったのです…あ、シェルラはようやっと5段になりました。

ことの始まりは八月の頭ぐらいに、色々あって「遊びにこないの~?」と振られて、最初はどうかなーと思ったのですが、色々調整したらやっぱりいけそう、ということで赴くことにした、というわけでして。
カタログも久々に買って、おお、もう74まで行ってたのかーと驚いてみたり。
まあ、サークルチェック途中で居間にほっぽってたらお盆の大掃除のドサクサで親に捨てられて涙目でしたが!
五日前の話です。再び買いなおそうとするも駅前のメイトには既になく。
結局なんとか注意事項だけPDFを落として目を通すことはできましたが、いろいろと悔いが残ったのは確かです。

話の中では誘ってくださった方とご挨拶に伺ったサークルさんが同一のように書いてますが、実は別々の人だったりします。
ご飯は一緒にたべたので、まあいいですよね!
ネ実のいくつかのスレつながりで7人くらい集まってご飯を食べて、ゲーセン行って、後半は4人でカラオケってな按配だったのですが、トーク方面では口を開けば自爆ばかりで、いや、恥ずかしいことしきりでした。
星間飛行はせめて@3日早く振ってくださっていれば…!
ともあれ皆様いい声で、大変楽しませていただきました。フヒヒ。

あとは、話の中では割愛したトラブルもいくつか…(´Д`;)ヾ
1.家のお使いで某所にて買い込んだ電子部品類を東京駅からの会場直通バスの中に置き忘れる。
気づいたときは軽くパニックに陥った挙句、「とりあえず二日目の日程が終わってから考えよう」とよく分からん結論に達し、挙句都バス営業所への連絡やその後の回収など、色々お世話をかけさせてしまいました。
ほんとに申し訳なかったです&ありがとうございました…_| ̄|○
2.携帯の電池が切れかける。
本当は予備のバッテリーも用意してあったのですが、まんまと自宅に置き忘れてしまってまして。
ネ実の実況スレに「手回し充電器を持ち込んでいた俺に隙はなかった」とか苦し紛れに書き込んでおきつつ、実のところはありえないくらい隙だらけです。
どのくらい隙だらけかは実際にアレで充電してみてご確認ください。
結局アドバイスに従いコンビニで使い捨て充電器を買いました…w
3.ヴァナ内のフレと合流できず。
「当日会場近くまで様子見に行ってみようかなw」との話だったのですが、ギリギリまで連絡を取り合いつつも、携帯の電池切れとありえない人ごみを前に、再入場を前提とした会場脱出を断念。
無駄足踏ませてすまんかったです(ノД`)
4.すんごく気合の入っていないゆゆ様(東方)のコスプレ? を目撃。
これトラブルじゃないし…首から上はばっちりゆゆ様なんだけど、衣装が何故か黒い甚平という謎スタイルのコスプレかどうかも分からない人に目の前を横切られました。
ゆゆ様に謝れ。

とまあこんな感じで、山アリ谷アリの30時間でした。
これからはまた折に触れて普通のヴァナ話に戻っていけるといいな。
(Earth 2008/08/18)
by Rdms_pride | 2003-04-23 23:56 | ★こぼれ話


<< 編者のつぶやきコーナーより:初... SEO対策だってさ >>