あまいもの、なーんだっ

近頃は久方ぶりに、拠点をサンドリアへと戻して活動しています。
前衛職も久々にやると楽しいものですね。難しいことも嫌な事も全部忘れて、思うがままに身体を動かしていたら、いつの間にかLvも10を越えているわけですよ。
世界の在りようがまた移り変わったというのに、我ながらまったく呑気なものです。

先程もゲルスバのオーク共を飽きるまで蹴散らし、厩舎でチョコボを構って、競売を冷やかしながら帰路についたのですが、その途中で何人か妙な人々とすれ違いました。灰色とも茶色ともつかないようなくしゃくしゃした布を抱えていたり、ボムを象った紐付きの風船を引っ張っていたり。そんな姿を見て、そういえばもうそんな季節なのだなぁ、と思い至る僕なのでした。トリック・オア・トリート。モグハウスへ戻ってモグさんに尋ねてみると、案の定回覧板が回ってきていました。先日間違えて買ってしまったロランベリーパイにも早速出番が来たようで、よかったよかったと言った所でしょうか。

眠って起きる頃には、街の人々の仮装も飾り付けも、準備完了しているかな?
一年ぶりの祝祭、今年も目一杯楽しみたいものです。
[PR]
by Rdms_pride | 2006-10-20 00:13 | よしなしごと


<< 若いっていいですよね 理想を理想のままにはしない >>