人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤクサスルクサス:たまには楽器だけじゃなく歌も聴きたいですよね

ホアン君と大体同じくらいの頃からつき合いがある、タルタルの吟遊詩人です。赤魔道士としても高レベルで、最近はそちらのジョブに着替えて行動する事の方が多いようですが…。

討伐LSでの活動経験などもあり、たまーにそれとなく話題を振って、体験談なんかを聞かせてもらうのが僕は結構好きだったりします。

最近はモンクとして修練を重ね、どうも75レベルまで到達したので、「武神さま」に目通りかなって黒帯を手にするための試練に臨んでいる様子。
そこから見える景色はどんなものなのか、試練を乗り越えた暁にはまた面白い話を聞かせてもらえると思うと、今からちょっとワクワクしています。頑張ってほしいものです。
by Rdms_pride | 2003-04-25 12:09 | 自慢の友人達


<< ギュスターヴ:どこまでもまっすぐな男 ホアンブロアン:裁縫ギルドでの... >>