人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編者のつぶやきコーナーより:魔笛奪還戦を振り返る

やっと書きあがりました。なんでこんな難産だったんだろう…w
危うく赤盾とか赤ソロとかそういうのに開眼しそうになってました。
後半もキープ役が見つからなかったら自分でやる気でしたが…見つかってよかった(ノД`)
ナイトタイプな上に攻撃間隔もめっさ遅いので(空蝉壱が普通に間に合う)、そういうのに慣れた人からみたら鼻歌歌いながらいなせる相手だったかも知れません。

なんというか、あれですよね。攻略めいたことも織り込むべきか織り込まざるべきか、悩みぬいた挙句のどっちつかずな長文レポート。
というか、攻略にあたって参考にさせていただいたwikiなのですが、「雑魚を倒すまでボスにはダメージが通らない」って、金剛身かなにかを誤認してたんじゃないですかねもしかして?
それにしても、そろそろなんか称号が変わるような用事をしてくるべきでしょうか…。

追記:ちょっとぐぐっていたら、ハルブーン攻略戦の動画をアップしているblogさんを発見しました。
赤っ恥魔道士(=´∇`=)in Cerberus鯖様:魔笛奪還!inハルブーン
…なんか、僕らが戦ったときはいなかったようなのが奥のほうにわらわらと…?
日付がちょい古いのでLv6実装前だとは思うのですが、Lvによって内容が変わるのか、それとも僕らの前に行ってたPTが片付けていてくれたのか…?
六割スタートからでさえあの硬さタフさだったので、三体ともいちから削るとなると恐ろしいことだとは思っていたのですが、それ以上となると、もう…(-_-;)
なんにせよ、先行して削ってくださってた人たちみんなに、頭が下がる思いです。
それから、人数あぶれてしまって参加お断りしてしまった人にも、ごめんなさいと志願ありがとうでした_(._.)_
本文のほうに書いとけよ自分~~
(Earth 2007/02/27)
by Rdms_pride | 2003-04-23 23:59 | ★こぼれ話


<< 編者のつぶやきコーナーより:同... 編者のつぶやきコーナーより:プ... >>