本当にどうでもいい話

前の頁で無事三連戦を乗り切ってよかったよかった、などと書いていたら日を空けて、朝方やってきたマムージャにあっさり魔笛を持っていかれてしまったそうです。
そして僕が指をくわえて見ているうちに、無事奪還されてきてほっと胸をなでおろす始末。
攻略戦に参加した皆様、お疲れ様でした。
(いや、当然のように見てないとは思いますが)

さて、最近また新作の家具が競売で取引されるようになったそうですが。
9Dアルミラー、いいですねぇ。
後先考えず二台購入したら財布がちょっと寂しくなりましたが、華やかでありながら落ち着いた装飾が施されたそれを窓際において、花やら水差しやら小物雑貨類を並べなおしたら、部屋がちょっと明るくなったような気がします。
これを機に、金庫の中身も思い切ってスッキリさせたいところです。

「どうせまた適当に気に入ったものを持ち込んで、応援がメチャクチャになるに決まってますクポ」
「まあそのへんは…夢の本棚六台目を検討する方向で」
「力技にもほどがありますクポよ」

ともあれ、これ以上は先立つものがないと何にもできませんね。
金策、頑張ろう。
[PR]
by Rdms_pride | 2007-06-10 23:39 | よしなしごと


<< うちには来なかった 暁の決戦 >>