人気ブログランキング | 話題のタグを見る

72に上がれない。

なんかこう、手と腹にメガファンを仕込んだインテリジェンスゴーレムの歌でも歌うべきなんでしょうか。
そんな事を考えてしまうくらい71で足踏みしている今日この頃です。
よそ事をしていて長いこと修練が止まる分には気にならないのですが、本格的にやる気になっているはずなのにはかどらない状況というのは…困り者です。
おまけに赤魔道士の保険も心もとなくなってきていたり…。
マーシャルスタッフに出せるお金がないので自力で取得するべし! と思い立って主催したENM討伐で、本番よりも現場に着くまでの方でトラブルが頻発したのはいただけませんでしたね。
本番の方は引きがよく2,1,1,3ですんなりと討伐できたというのに…ちなみに戦利品については聞かないでやってください。

他にもまだまだ書ききれないほどへこむ出来事が多々あったのですが、ここでは割愛することにします。
一連の出来事が「まだ召喚士を修めきる時期ではありませんよ」との女神の思し召しだったら、僕は一体どうしたらいいのでしょうね?

しかしながら素敵な出来事もありました。
ホアン君の紹介で、召喚士同士の互助会的なLSに紹介して頂き、メンバーに加えてもらったことが一つ。
目が回るほど人が沢山いて、暫くは名前と顔を一致させるのに苦労しそうですが、色々教授していただきたく思います。頑張るぞー。
あとは久方ぶりにワーロックアーマーのための修繕素材が揃ったので、その絡みで要塞の魔防門突破に挑む予定ができました。
焼却炉や、エニッド・アイアンハート卿の石碑に用事がある人やなんかをまた募って、ささっとケリを付け…られるといいなぁ。

色々ありましたが、まぁ焦らずいきたいものです。
by Rdms_pride | 2007-08-06 20:17 | よしなしごと


<< 人の頭上で喧嘩すんのはやめても... 最強の避暑地 >>