人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりあげ紳士録Gris

これまでは「引退宣言及び更新停止宣言がなされたblog」のみを、かりあげ紳士録Blancという形でまとめてあったのですが、そうではない紳士の皆様も、もう何の音沙汰もないまま二年放置とかって方がいたりします。
ので、このたびリンク集を再整理し、筆者の方がアクティヴに動いておられるblogをそのままに、新たなエントリを作成してまとめておくことにしました。

とりあえずは、半年を目安に…白(Blanc)と黒(Noir)の間、ゆえに灰色(Gris)ということでひとつ。
(Earth 2007/08/19)

追記:ちょっと判定を甘めにしてみようと思いました。
(Earth 2008/10/07)

05:カーバンクル
金髪だよ〜続・ヴァナで生きてるそんな日の手記
Author:Hisai様
08:ヴァルファーレ
金髪だよ〜キリンでGo
Author:キシリ様
09:アレクサンダー
赤髪だよ〜臼魔道士は何処へ行く!?
Author:のえる様
10:リヴァイアサン
赤髪だよ〜えくれあblog 
Author:藤代みるか様 分身ではなく、「うちの子」。イラストも必見です
11:オーディン
金髪だよ〜パピルスの裏
Author:ミュンツァ様
12:イフリート
赤髪だよ〜ヴァナレポ
Author:Delete様 バリスタにとても力を入れておられます
14:ケット・シー
金髪だよ〜ウマログ
Author:馬様
16:セイレーン
赤髪だよ〜さぁ、でかけよう。 〜Seek for ease〜
Author:Haquile様
18:ギルガメッシュ
金髪だよ〜朱華 -FinalFantasy XI online-
Author:朱華様
19:ラグナロク
赤髪だよ〜フルフラットトソノナカマタチ
Author:フル様 今は一線を退かれて創作メインのようです。別ブログにてPSU創作も
金髪だよ〜らぐなろく、かっぱ流
Author:あすてぃ様
25:セラフ
赤髪だよ〜† 全て1から始めよう †
Author:Halcion様
27:ミドガルズオルム
赤髪だよ〜FF諸行無常@蛇鯖
Author:フィード様
29:アスラ
赤髪だよ〜鉄犬ヴァナ散歩
Author:Metaldog様
30:レモラ
金髪だよ〜カッパの冒険@Remora
Author:Vanian様

??:ワールド不明(ファラク鯖とか…しまったこれチョコボだ)
赤髪だよ〜FFXI酔っ払いメモ
Author:tossy-ex様
金髪だよ〜κ+α
Author:めりお様
赤髪だよ〜7丸online
Author:7様 メインはタルさんです
赤髪だよ〜幻の電脳日記帳
Author:ken_crusher様
金髪だよ〜ホシノキュウセイシュ
Author:ほしの様 メインはタルさんです

再始動、お待ちしております…。
by Rdms_pride | 2003-04-25 11:58 | ★かりあげ紳士録


<< かりあげ紳士録Noir 20~... かりあげ紳士録Blanc >>