色々ありまして

デュナミス踏破LSを、辞めて参りました。
リンバス踏査も、トゥー・リアのNM討伐も。

いや、辞めさせてもらったこと自体は後悔していませんし、引き継ぐべき事柄も全部片付けたので、一安心一安心、という感じではあったのですが。
みんなの前で話をして、帰ってきたその夜に、行く行くと言われたまま3ヶ月近く放置になってたアルテマ戦に行ってアルテマの触手が出たり、アル・タユにアーンNM討伐に行ったら一発で毒悪がドロップするとか、そんな夢を見まして。
それでいて、ロットするのはどれも別の人で、僕はやっぱり夢なのでニコニコしながらおめでとう、と拍手してるわけですよ。
目が覚めたとき、誇張でなく「あ"~~…」とかいう声が口から漏れてしまって、なんというか、自分の性根の浅ましさを思い知らされるその一方で、でもどうせ夢なんだからロットインくらいしとけよ僕! と思わず自分に憤ってしまう、大変やるせない朝を迎えてしまっていたのでした。

ということで、ある物が買えたらいいな、と思ってせこせこ貯めていた貯金の使い道もなくなってしまい、折角なので新作家具と前から欲しかった家具とスキル上昇系ピアスを買い込んで散財したり。
170万→7万とか僕すげぇ。

そんなこんなで、力いっぱい模様替えにとりかかりました。
いやぁ、パーティションは素晴らしい。
タルタル屏風がちょっと長すぎて、置く方向が限られてしまってたので、皆様代わりに背が高めの家具をブラインド代わりに使っている事が多かったと思うのですが、これはちょっと短いので直接そういう用途に使えるものが出てきたというのが、なかなか喜ばしく。
あとは魔光草をランプエッグと交代させてみたり、窓際の植物にカクトアミーガを追加してみたり。
あらかた終わったあとのビシージで丁度フェルシアさんと行き会い、そのあと手が空いてたということでマトカーも三個ほどこさえていただきました。
ありがとうございます_(._.)_
本当は茶壷なんだそうですが、高さといい大きさといい形といい、椅子に丁度いいですねコレ。

そういった感じで配置を刷新してはみましたが、改めてみると、完全な模様替えというよりはマイナーチェンジに留まったような気もします。
少し壁がさびしくなったので、あとはちょっと絵でも探してきて飾りますかね。
"線と面の数奇な邂逅"って奴が欲しいのですが、ちょっと入手ルートが特殊なようで…こりゃ、釣りでも始めてみるいい機会かも知れません。

二段ベッドもちょっと気になりましたが、どうも足を伸ばして寝るとつっかえそうなので、今回は見送り。
うちのモグさんも、いきなり寝床を僕と別々にされても戸惑うでしょうし。
…なんつったりして。
[PR]
by Rdms_pride | 2008-04-12 10:22 | よしなしごと


<< 闇のしもべ ほんとうにどうでもいい話 >>