カテゴリ:ちょっと昔のはなし( 1 )

必ずしも対等ではないかも知れないけれど

先日、デュナミス踏破LSの集合予定時間直前に、マロングラッセとロランベリーパイ1Dを間違えて購入してしまいました。どうして間違えたのか今もってなお不明です。小さめの食事は基本的にENM討伐やオーブ解封戦、アサルトなどのスポット戦闘でしか摂らないので、どのくらいで食べきれるやら、正直ドキドキしています。

そういうわけで、今日はデュナミス踏破LSの話でも書こうかと思います。
僕のしょっぱい昔話なども交えつつ、なんかこう、四方山話でも。

うっかり偶然、この手記を読みにきてくださった、そこの貴方。
もし貴方が冒険者を始めてまだ間もない、若い人だったらごめんなさい。この話は、貴方にとっては遠い未来に、もし気が向けばかかわりを持ってくるかも知れませんが、今はまだ遠い遠い話です。

でもって、そうではないベテランの貴方。ついでによく集団活動をする人ならなおよしです。
デュナミス踏破、あるいはレリック収集活動において、いわゆる進軍指揮を執ったことはありますか?
…ほとんどの人は、あまりないんじゃないかと思います。普通の、顕界におけるパーティやアライアンスの編成とは、明らかに様態が違いますよね。

けっこう昔の話ですが、こういう事がありました。

More...長いですw
[PR]
by Rdms_pride | 2006-10-16 19:19 | ちょっと昔のはなし