カテゴリ:★かりあげ紳士録( 5 )

かりあげ紳士録Noir 00~09

かりあげフェイスのエル♂さんのwebサイト・ブログを集めてみました。
すごい勢いで勝手にリンクしてます。(たぶんワールド順・鯖不明の紳士は後ろのほうに)

もっと長くなってきたので複数エントリに分けつつ、もったいなくも相互していただいているblogさんにをつけてみました。
(Earth 2007/02/28)

fc2ブログ運営会社様より一応の安全宣言が出された模様。
赤ネーム解除致します。大変お騒がせしました_(._.)_
(Earth 2008/04/18)

このエントリは00鯖から09鯖までをまとめています。
10鯖~19鯖まではこちらへ、20鯖~30鯖&ワールド不明ブログさんはこちらへどうぞー。

00:バハムート
赤髪だよ〜カッパの川流れ(r)
Author:りぃ様 テンション高めに綴られていく日常がいい
赤髪だよ〜河童の川流れ
Author:Hirots様
金髪だよ〜FF11でまったり逝こう(ぇ
Author:じー様 おまけの画像置き場に「ウワァァァア(ry」となること請け合い
Rougeのほうがよかったでしょうか…?

赤髪だよ〜M&Pマート Roprop支店
Author:Oratorio様&Roprop様 夫婦で仲睦まじく運営中。メインはタルさんです(奥様)
01:シヴァ
金髪だよ〜Rugal and Troi's Memories 
Author:ルガール様 セカンドの猫さんを愛でる日記と化しております。たまにMIDIなんかも
04:フェニックス
金髪だよ〜Little Bards
Author:ユテ様
金髪だよ〜お気楽でいこう
Author:ぱし様 R.L.K.に所属しておられるそうです。リアルネタの割合も高し
05:カーバンクル
赤髪だよ〜【エル♂】えふえふじゅういち 奮闘記【いりませんか?】 
Author:Gaogaogao様 各種コンテンツの事細かな記録が見所かも。
ホマム+アレスって意外と違和感なく合いますね(*´Д`*)

06:フェンリル
赤髪だよ〜Thunder Fox 
Author:Contrite様 Flashサイトです。唄って踊れる(!?)マルチ冒険者。
2008年6月1日をもってめでたく三周年とのこと。おめでとうございます
 
07:シルフ
金髪だよ〜カリアゲ定食
Author:hummel様 片手刀レリック作成に挑戦中の模様。応援したいところです
08:ヴァルファーレ
金髪だよ〜chawanのたわごと 
Author:chawan様 フルアラBC戦のレポートが熱い
金髪だよ〜エルヴァーン紀行
Author:アシュウ様 目線はどうかと。
金髪だよ〜赤6+
Author:梓世れもこ様 商業アンソロジーにて活躍なさっておられました。
目の据わった悪そうなカッパに憧れます

09:アレクサンダー
金髪だよ〜PARALOG
Author:パラノ様 最近は画像いじりがお気に入りの模様
金髪だよ〜moscacieca
Author:Croce様 ちびキャライラストが可愛らしいです
金髪だよ〜F
Author:Frust様 イラスト部屋は必見。Macの方は閲覧注意かも
金髪だよ〜FF11の記憶片in聖鯖
Author:アッサム様

10鯖以降の続きはこちらからどうぞ~。
[PR]
by Rdms_pride | 2003-04-25 12:01 | ★かりあげ紳士録

かりあげ紳士録Noir 10~19

このエントリは10鯖から19鯖までをまとめています。
00鯖~09鯖まではこちらへ、20鯖~30鯖&ワールド不明ブログさんはこちらへどうぞー。

11:オーディン
赤髪だよ〜絶滅未遂
Author:Winlong様 旧タイトル:FF11:絶滅危惧種(戦士)。色々と模様替えなさいました
12:イフリート
金髪だよ〜怪盗紳士キャプテンダルメル 
Author:Yangkunlun様
金髪だよ〜☆私は英語が話せません★
Author:エウリオス様 復活なさいました。青魔の話がためになる
13:ディアボロス
金髪だよ〜ぐぅたらFF11プレイ日記
Author:Svenson様
金髪だよ〜Resolution・連日崖っぷち日記
Author:円舞様 PSUもプレイしておられるようです
金髪だよ〜Share Heart+2
Author:しゃる様 さよならの挨拶はまたにてぃ
多分13鯖だと思うんですがなにぶんよそ鯖ですんで違ったら叱ってください(/ω\)

金髪だよ〜かっぱの玉子様。
Author:Kouhei様 ノウキンぶりを前面に押し出しているとは思えない華やかデザイン
14:ケット・シー
金髪だよ〜無人島には何も持って行かない 
Author:すた様 2006年12月末日をもって引退とのこと。お疲れ様でした /salute
みみずテンプレートこと「みみてん」はミミズソロ人の心の友。
現在、罠対策としてパスがかけられております

赤髪だよ〜さて、日記でも
Author:Kohchan様
15:ケツァクウァトル
赤髪だよ〜小谷田家 NEW
Author:Koyata様 リビドーのままにゆかいな日々を綴っておられます
17:ユニコーン
金髪だよ〜▽ この青い、空の下で ▲
Author:コン様 色々なオフゲのレビュー、イラスト等も取り扱っておられます
金髪だよ〜モフモフ日記 ~Shattered Adventures~
Author:Aqua様 たまに語られるリアルデスマーチのお話に涙がほろり
18:ギルガメッシュ
金髪だよ〜蒼い炎の残り火
Author:Souyen様
金髪だよ〜首シーフとか格ゲーとかinFF11 
Author:しゅら様
金髪だよ〜alanのオンラインゲームblog
Author:Alan様
赤髪だよ〜お気楽竜騎士(吟遊詩人)の日記
Author:Shimo様
赤髪だよ〜想景
Author:Sail様 FMOでも活躍なさっているようです
金髪だよ〜悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱。
Author:セクサー様 旧タイトル・Re:moon。お引越しなさいました。
金髪だよ〜Fate of Guardians 
Author:新月様 イラストサイトです。FF11小説もお勧めかも
金髪だよ〜北風劇場 
Author:北風様 FFを楽しみながら、時折世相を斬っておられます
赤髪だよ〜やるヴァナ2nd/DOG ReNew
Author:Slon様 旧タイトル:やる気のない人視点のヴァナ・ディール。お引越しして改装、復活です。
19:ラグナロク
金髪だよ〜日々脱力 
Author:奈良様 旧タイトル・【お金がありません。】 Mk.II。無軌道ぶりに注目です
金髪だよ〜慟哭の首
Author:べい様 廃プレイヤーかつネタ師ってなかなか稀有だと思います。
「普通のメリポだってできるんだぜ!」といいつつ全力でツッコめと言わんばかりの暴走ぶりに脱帽です



20鯖~30鯖と、鯖不明の皆様でまとめました続きはこちらから。
[PR]
by Rdms_pride | 2003-04-25 12:00 | ★かりあげ紳士録

かりあげ紳士録Noir 20~30 & anon worlds

このエントリは20鯖から30鯖までと、ワールド不明ブログさんをまとめています。
00鯖~09鯖まではこちらへ、10鯖~19鯖まではこちらへどうぞー。

20:パンデモニウム
金髪だよ〜ふて寝
Author:Huteneze様
21:ガルーダ
赤髪だよ〜ひっそりFF11日記
Author:Shio様
22:ケルベロス
金髪だよ〜ネロネロ団
Author:Nerond様 復活なさいました。が、リアル話の比重大きいですね~
23:クジャタ
金髪だよ〜INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ
Author:Alexei様 人に言えない秘密をかかえた人を応援してくださるそうです。時折プチエロいネタ注意
24:ビスマルク
金髪だよ〜FF11 サブリガの道
Author:Moritaku様 ウィルが眩しくて直視できません(嘘
(Earth 2008/03/30)なんか内容そのものが消えてます…どうしたんだろう

金髪だよ〜*Mer* 
Author:フィル様 拍手レスに愉快な人柄が滲みます。
携帯閲覧時は自動で切り替わらないそうなのでこちらからどうぞ

金髪だよ〜Knight of Knights
Author:Valss様 ただのエルメス大好きかと思いきや…
金髪だよ〜Qi.qi.R 
Author:Regu様 旧タイトル・【FF11かっぱ日記】。お引越しの把握遅れて申し訳ないっす。
キキルン大好き!

25:セラフ
赤髪だよ〜カリアゲブログ(FF11日記) 
Author:Roche様
金髪だよ〜黒く輝く刄の如く 
Author:Beside様 暗黒ひとすじ! お引越しなさいました

??:ワールド不明(ゾーナ・シーカーとかどうよ)
赤髪だよ〜0x18
Author:TOPE様 FF分少し薄めかもです
金髪だよ〜新カッパエルの憂鬱
Author:Reki様 メインはタルさんになったようです
金髪だよ〜二藍
Author:エナ様
金髪だよ〜Sサイズのエル日記
Author:Eig様
赤髪だよ〜ShabrangLog -FFXI -
Author:しゃぶらん様 教本的で分かりやすいソロ動画を公開しておられます。
プレイ日記は別に執筆中との事ですが、どこで読めるのでしょうか…

金髪だよ〜Leaf on Word
Author:築様 「きずく」と読まれるそうです。穏やかな世界を形作っておられます
赤髪だよ〜WHM/BLM
Author:カル様 殴りもサポートもバランスよく、ですね。
金髪だよ〜メモ書きφ(`д´)カキカキ
Author:Zwei様 その更新間隔に、ちょびっと親近感。
金髪だよ〜FFXI エルヴァーンの魔法剣士
Author:Rhine様 サルベージ率が高めですね
金髪だよ〜Groovy the World!
Author:Efemella様 ちょっと視点の変わった食事検索を設置しておられます。便利かも
金髪だよ〜だニッキ
Author:Dates様 メインだけじゃなく、倉庫番さんにも人格があるっていいですよね
金髪だよ〜☆FAILY TALE☆
Author:竜崎みと様 イラストや様々な素材を公開しておられます。あふれる萌え絵…!
金髪だよ〜だいブログ
Author:やん様 お湯をかぶるとカッパに戻ってくれるそうです
金髪だよ〜倉庫たちの日常
Author:魚様 倉庫業に従事するふたりの日常。メインはタルさんです
金髪だよ〜With The Companion
Author:あいす様
金髪だよ〜かぱ日記
Author:かぱ様 ほんわかするイラストを描かれる方です
赤髪だよ〜河童魔記 NEW
Author:赤河童様 絵心ある漫画・イラストが
金髪だよ〜かっぱと猫と散歩 NEW ♪
Author:フロ様 エル♂の倉庫はうっかり育てるとメインにしたくなってしまう…わけですね

ということで以下さらに追加予定...タレコミ大歓迎ですw
欠けているところはあとからどんどん書き直していく所存。
[PR]
by Rdms_pride | 2003-04-25 11:59 | ★かりあげ紳士録

かりあげ紳士録Gris

これまでは「引退宣言及び更新停止宣言がなされたblog」のみを、かりあげ紳士録Blancという形でまとめてあったのですが、そうではない紳士の皆様も、もう何の音沙汰もないまま二年放置とかって方がいたりします。
ので、このたびリンク集を再整理し、筆者の方がアクティヴに動いておられるblogをそのままに、新たなエントリを作成してまとめておくことにしました。

とりあえずは、半年を目安に…白(Blanc)と黒(Noir)の間、ゆえに灰色(Gris)ということでひとつ。
(Earth 2007/08/19)

追記:ちょっと判定を甘めにしてみようと思いました。
(Earth 2008/10/07)

05:カーバンクル
金髪だよ〜続・ヴァナで生きてるそんな日の手記
Author:Hisai様
08:ヴァルファーレ
金髪だよ〜キリンでGo
Author:キシリ様
09:アレクサンダー
赤髪だよ〜臼魔道士は何処へ行く!?
Author:のえる様
10:リヴァイアサン
赤髪だよ〜えくれあblog 
Author:藤代みるか様 分身ではなく、「うちの子」。イラストも必見です
11:オーディン
金髪だよ〜パピルスの裏
Author:ミュンツァ様
12:イフリート
赤髪だよ〜ヴァナレポ
Author:Delete様 バリスタにとても力を入れておられます
14:ケット・シー
金髪だよ〜ウマログ
Author:馬様
16:セイレーン
赤髪だよ〜さぁ、でかけよう。 〜Seek for ease〜
Author:Haquile様
18:ギルガメッシュ
金髪だよ〜朱華 -FinalFantasy XI online-
Author:朱華様
19:ラグナロク
赤髪だよ〜フルフラットトソノナカマタチ
Author:フル様 今は一線を退かれて創作メインのようです。別ブログにてPSU創作も
金髪だよ〜らぐなろく、かっぱ流
Author:あすてぃ様
25:セラフ
赤髪だよ〜† 全て1から始めよう †
Author:Halcion様
27:ミドガルズオルム
赤髪だよ〜FF諸行無常@蛇鯖
Author:フィード様
29:アスラ
赤髪だよ〜鉄犬ヴァナ散歩
Author:Metaldog様
30:レモラ
金髪だよ〜カッパの冒険@Remora
Author:Vanian様

??:ワールド不明(ファラク鯖とか…しまったこれチョコボだ)
赤髪だよ〜FFXI酔っ払いメモ
Author:tossy-ex様
金髪だよ〜κ+α
Author:めりお様
赤髪だよ〜7丸online
Author:7様 メインはタルさんです
赤髪だよ〜幻の電脳日記帳
Author:ken_crusher様
金髪だよ〜ホシノキュウセイシュ
Author:ほしの様 メインはタルさんです

再始動、お待ちしております…。
[PR]
by Rdms_pride | 2003-04-25 11:58 | ★かりあげ紳士録

かりあげ紳士録Blanc

かつてそこにも紳士な彼らがいたということを、僕は忘れないでおきたいと思ったのです。
更新終了・引退宣言をなさったかりあげの皆様とその跡地。

順不同となっております。おつかれさまでした('◇')ゞ

ぶれいす日和。過去ログ閲覧可能

無人島には何も持っていかない過去ログ閲覧可能

河童の川流れ跡地のみ

だらメル。完全消滅

内藤なフリープログラマのブログ過去ログ閲覧可能

FF11 ヴァナディール日記 -さくらの冒険-過去ログ閲覧可能

気付いたら、踏んでました!!過去ログ閲覧可能

カッパの川流れ(k)過去ログ閲覧可能

FFXI titan THF 叙々苑完全消滅

ダルメル放牧記完全消滅

Etoile Filante過去ログ閲覧可能

だいたいでええがな EX過去ログちょびっとだけ閲覧可能

FFXI首日記過去ログ閲覧可能

CAST IN THE NAME OF GOD YE NOT GUILTY過去ログ閲覧可能

フレアズハート完全消滅

ここだけ俺ん家跡地のみ

MEMO*完全消滅

首長犯科帳 & 倉田日記@FF11ともに完全消滅

Untidy Creative Field完全消滅

ボロは着てても心は錦完全消滅

++バス産ダルメルの日陰生活++完全消滅

f-h完全消滅…と思いきや旧blogの跡地を発見

わすれな草跡地のみ

あ、うっかり復活したらばんばんNoirに戻しますんで!
(情緒のかけらもないな…)
[PR]
by Rdms_pride | 2003-04-25 11:57 | ★かりあげ紳士録