<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

冬の日、競売目録を穴が開くほど見つめながら

僕はもう、あまり深く頭を使いすぎないほうがよかったりするのかも知れません。
お年始にまた催されるらしいけれど、そちらはもう見学だけにしておこうかしら…。
そんな事を考えながらも凹んでいたら、やあなんというか、一月半あまりもまとまった文章を書いていなかったという。
星芒祭も始まってしまうわけですよ…もう年の瀬なのですねぇ。

そんなわけで、お久しぶりでございます。
さて、白魔道士・赤魔道士のメリットポイントのための修練も無事終わり、式の修行もそこはかとなく軌道に乗ってきたようなそうでないような。
冒険者互助協会がこたび作成した、初級冒険者用訓練マニュアルとやらも全力で使い倒し、色々なジョブを少しずつかじらせているところです。
何でもやってなんでも肥やしにするわけですよ。学者とか。上げててよかったからくり士。
少しばかりアタッチメントの調達に気合いを入れ過ぎた感もありますが。
青魔道士の方は少し休憩中。
先日書き記したときの楽しさは未だ冷めやらず、けれどそろそろ忍者もやっておかないと…空蝉が…あー。

ジュノでモブリン達が始めたという新たなサービス? アトラクション? なるものも気になりますが、それよりなにより、新たな家具がまたお目見えしたそうで、それらが僕の心を乱してやみません。
しかし置き場所がもうない…ああ、どうすればいいんだ。
根本的に全部片付けて、一からまったく違う部屋にするとかしないと、新たな喜びを得ることは難しい、といったところでしょうか。
目指せ、円卓の似合う部屋、です。

そういえば、ズヴァール城貯金があまりおいしくなくなってしまったようですね。
氷精霊契約書が品薄になったりするのですかねぇ。
[PR]
by Rdms_pride | 2008-12-19 21:50 | よしなしごと