人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホアンブロアン:裁縫ギルドでの彼は輝いていました

僕とはわりと古くから付き合いのあるタルタルの魔道士で、黒魔道士と召喚士の道を極めた、いわゆる生粋の魔法アタッカーというヤツです。所属するLSこそ違うものの、協力してミッションに挑んだこともあったり、いざという時はなかなか頼りになってくれます。

周囲からはどうも腹黒腹黒といじられているようですが、その黒い腹をさらにめくると白くてしゃっきりぽんとした真の顔が…なんの話だ。とにかく、いいヤツなんですよ?

ウィンダスにて、天の塔の書記官殿にこっそり萌える秘密組織「KFC」を主催している…との噂。
プライバシー保護のため略称にしてみましたが、これだとなんだか美味しそうで、違う意味で駄目かも知れませんね…。
by Rdms_pride | 2003-04-25 12:08 | 自慢の友人達


<< ヤクサスルクサス:たまには楽器... アリスタ:細腕なのが少しだけ心配。 >>