人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギュスターヴ:どこまでもまっすぐな男

僕とはけっこう長い付き合いになる、エルヴァーンの剣士です。剣士と書いてはみたものの狩人や暗黒騎士の技にも通じ、さらには現在侍や忍者など東方系ジョブの修練に努めており、それでいて僕と出会った当初はナイトだったという…書き出してみると波瀾万丈な経歴の持ち主です。所属国も僕の記憶が確かであれば、以前はバストゥークにいたはずなんですよね?(ここで聞くなよ)

まるで直刃の剣を思わせる、非常に誇り高くまっすぐな性格の持ち主です。

鞘に収まっているときは何を斬ることもないように、時折ひょうきんな一面を見せることすらありますが、ひとたび抜き放たれれば己の正義に悖るものには決して容赦しない、苛烈な一面を見せることもあり、そんな彼を見ているとハラハラさせられることも…。

ただ、彼の周りには、暴走してもそれとなく方向修正をしてくれるいい友人が多いようなので、僕が心配するほどの事では無いのかも知れません。

追記:僕の記憶は確かではなかったようです。
本人から直々に「ウィンダスだったよw」と訂正を頂いてしまいました。
しかし他の人にもよく間違われていたそうで…さもありなん。
by Rdms_pride | 2003-04-25 12:10 | 自慢の友人達


<< レミネス&ポピィ・ルーナーン:... ヤクサスルクサス:たまには楽器... >>