人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEO対策だってさ

現状、Yahoo!やgoogle等のサーチエンジンにおいて「ゲーム名 RMT」と検索をかけると、すごい勢いで各種RMTサイトがひっかかってきます。
そのゲームにおいてRMTが規約違反とされているか否かにかかわらず、です。
これではとてもRMTをダメだよ! と言っても聞き入れてもらえないのも無理はない。
そこで、SEO対策の要領で、相互リンクサイトを増やして、RMT問題について警鐘を鳴らすサイトを上位に持ってこよう、という活動がweb上のあちこちで行われています。
まゆらぐの何か様:SEOを使用したRMT反対運動(仮)
仮想橋様:RMT・BOTの問題を周知するための相互リンクを行いませんか?

そういう事で、微力ながらも賛同してみようと思った次第です。
お手本のリンク集をそのまま貼り付けたのでいまんとこラグナロクオンラインのサイトが多数なのですが、ぼちぼちヒマを見つけて弄っていこうと思います。

RMTいりません。これを先にやっつけて!

【FINAL FANTASY XI】
  ■RMT業者リストWiki
  ■ぶらくらぶらぶろ
  ■FFXI ぺってん+
  ■ただのヴぁな地図屋 -森の区支店
  ■おててFFXI
  ■垢まっしぐら
  ■Eのヴァナ・ディール冒険記
  ■赤魔道士で行こう
  ■FF11と他いろいろ
  ■合言葉はオッペケプー★
  ■Wandering Alexandrite
  ■NYACKY STRIKE!
  ■乙女道場
  ■てる樽日記
  ■☆私は英語が話せません★
  ■北風劇場
  ■*STARDROPS*
  ■無気力日記@FFXI
  ■LirのFF日記
  ■ちょろ甘ミスラの脱線日記
  ■のんびり屋ヴァナ・ディール戦記
  ■*新月と愉快な仲間達*
  ■FF11プレイ日記【ちろりん村】
  ■Gガルカンズ
  ■裏面、其処には
  ■りてたる
  ■こよろぐ( ・д・)
  ■FF11とカレーの日々
  ■Condition Green!
  ■You were there (FFXI)
  ■よって僕もまた旅人
  ■Seraphic Garden
  ■ヴァナ・ディール在住・猫・6才
  ■キモなま。
  ■CROSS THE STREET
  ■まったりいこう
  ■モソク道 5代目
  ■雑煮2.0
  ■徒然なるままに…
  ■徒然タルママに…
  ■やおい・JUNE・BLファンのコミュニティサイト 桃砂塔
  ■penguin othello
  ■[FF11]-まったり行こうよ!
  ■Mother Confessor's FFXI
  ■まるるぶろぐ。

【Ragnarok Online】
  ■砂漠の華

  ■ロア家の執事の日記
  ■Bal鯖の中心でBOT消えろと叫ぶ
  ■BOTのいないROが見てみたいから
  ■BOT調査録 In Baldur鯖
  ■BOT飛ばし請負人の戯言日記
  ■CHAOS-BOTSHOPLIST
  ■CHAOS-BOT情報局★S
  ■何かの跡地。
  ■抗議ギルド※_不正許サヌ運営ヲ_※
  ■蒼い華~歩くような速さで~
  ■白角堂の徒然記

  ■SBB -Ses Bot Blog-
  ■Thor-BOT探偵事務所
  ■Wing of Future~未来(あす)への翼~
  ■できることをやればいいじゃん。
  ■月の詩

  ■BOT撲滅POT製薬所
  ■BOT露店不買運動 in Tiamet
  ■Iris BOTの現状
  ■ROユーザー連盟Lydia支部-跡地
  ■RO - mansland  -世界を人の手に-
  ■Tiamet-BOT 観察記録
  ■観察日記inOdin
  ■小さなことからコツコツと。

  ■apeRO通報支援
  ■BOT露店非買運動
  ■Ragnarok Online ユーザー連盟
  ■ROアイテム課金に意見するページ
  ■ROアカウントハック報告スレのまとめサイト
  ■Secure RO - 安全なゲームプレイのために
  ■まゆらぐの何か
  ■RAGUweb.net
  ■仮想橋
  ■私はBOT露店で買い物をしません。同盟
  ■私はBOT露店で買い物をしません。同盟 ブログ

【other】
  ■「Stop RMT!!」プラチナリボン運動
  ■Lineage2 BOT観察日誌
  ■ネトゲの問題に光を照らしたい・・・
  ■No more BOT
  ■TANTRA Brahmas BOT LIST
  ■マビノギ・RMT反対同盟
  ■リネージュ 出稼ぎ強制送還執行部
  ■不正対策@inオル鯖

このリンク集を作成するにあたり、雛形としてCHAOS-BOT情報局★S様が公開されたtextを利用させていただきました。ありがとうございます_(._.)_

追記:fc2様から安全宣言が出された模様なので赤ネーム解除します。
大変お騒がせしました(´Д`;)ヾ
(Earth 2008/04/18)
by Rdms_pride | 2002-05-16 00:00 | ★ごあいさつ・お知らせ


<< 編者のつぶやきコーナーより:某... >>