人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーノさん。

僕を最初のLSに拾ってくださった恩人で、まっすぐに長く伸ばされた銀髪が美しい、サンドリア美女の典型、という感じの方でした。…黙っていれば。
実体はモンクと狩人の技を高レベルで会得し、その言動は豪快の一言に尽きる益荒男のような女性で、まあ僕はそのギャップに惹かれたのかも知れません。
ともかく面倒見のいい性格でしたね。その頃LSにいた人はみんな彼女の事を慕っていたり、頼りにしていましたし、それでいて大事な所では甘えや妥協を許さない。僕も後進の冒険者さんを導くときはかくありたいものです。なかなか難しいものですが。

今は冒険者を半ば引退する形で、故郷の方でのんびり暮らしておられるようです。
エランシエルという吟遊詩人の弟さんがいます。
by Rdms_pride | 2003-04-25 12:02 | 自慢の友人達


<< キムメイム:みんなはキムさん、... かりあげ紳士録Noir 00~09 >>